スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おめでとう♪

2006-08-02 | 誕生日
今日はお友達のしもぶっくさんのお誕生日です
しもぶっくさん、お誕生日おめでとうございます


思えば3月に私がブログを始めて最初のお客様がしもぶっくさんでした。
開設した日にすぐコメントを頂いて本当に嬉しかったのを覚えてます
最近お仕事を再開して毎日忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってね
今日はダンナ様とお祝いかな?

お仕事、オルガンの練習、家事、そしてスンホニの応援と毎日大変
でしょうが、素敵な一年にしてね

私のなんてカードって程の物でもないけど、良かったら貰って下さい

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもちゃん お先に 失礼! (へーこ)
2006-08-02 08:45:51
ク●ちゃん おっは~!!

そして しもぶっくちゃん お誕生日おめでとう

なんだか クミちゃんのスレと 私のが似てて 面白い

私のにも しもちゃんが2番目に来てくれたのよ

ホントに 初めてのコメントって すごく印象に残るよね

しもちゃんにとって そして クミちゃんにとっても

素敵な一年でありますように
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-02 09:27:28
ほんと?○ー○さんちと似てる

あとでお邪魔するぞ~



宋なんです、あんなに早くコメント貰えるって

思っていなくて。

とっても嬉しかったです



しもぶっくさん、へーこさん、みなさん、私も

いい一年になりますように~
返信する
私もお先に!!! (rin-rin)
2006-08-02 10:03:04
ク●ちゃん、へーこさんおはよ~



しもぶっくしゃんおめでと~



クミちゃん↑また腕あげたねぇ~

おっとおだてるのよそ~っと(うそうそ)





そっかぁ~クミちゃんの1番目はしもぶっくしゃんなんだ~

すごいすごい



いい一年になりますよ~に

返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-02 13:58:47
暑い何とかしてくれ~この暑さ

rinちゃんちのほうはどうかしら?



ドンドンおだでてよ

木に登っちゃうから



宋なのウチの最初のお客様はしもぶっくさん

だったの

ホント嬉しかったのよ~

で二番目がむ●っちさんだったの。

北海道組のお二人が初日にきてくれたの
返信する
Unknown (クミ)
2006-08-02 14:01:47
あっいちゃった・・・

それと、うちの御なじみさんのじょり~ちゃんと

yosidon。さんも初日でした。



返信する
おお~っ (のり~ん)
2006-08-02 14:02:55
私もクミさんのおうちでよくすれ違っているので

お祝いのお言葉を言わせてくださいね~

しもぶっくさん、お誕生日おめでとうございま~す

オルガン弾かれてるんですか?私はあのアンニュイな

音がわりとスキ

旦那様と楽しいお誕生日をお過ごしください~



ところで、クミさん、セクスィースンホニのカード、

素敵です

ほんとこの視線、磨きがかかりましたよね~~~改めて、恋の稲妻落ちました
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-02 14:32:39
そうなんです、しもぶっくさんはコンクールで

こんど北海道大会に出場されるそうなのです。

頑張ってね

しもぶっくさんちものり~んさちと同じでダンナ様

ととってものようです

の秘訣はなんでしょう?お二人さん?



ありゃぁりゃぁ~ありがとうございます



最初、このスンホニは照れくさくてマトモにみれなかったけど最近慣れてきたらクセになってきました

私にも恋の稲妻が
返信する
おめでとう!(^。^)v (milky-peko)
2006-08-02 17:22:44
しもぶっくさん お誕生日おめでとうございます

たくさんの幸せが訪れますよ~に





クミちゃん みなさん こんばんは~

今日はね~ちょっと~ぷぷ~っ

”毛社長”まだいるの~

コソコソ~いじってます~

また~明日ね~
返信する
ひとり・・・ (むがっち)
2006-08-02 19:04:20
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 またまた・・・素敵なスンホニばかり・・・3人も♪ 

 ひとりちょうだい♪

 右側のオレンジスンホニでいいよっ(なにが??)



 しもちゃん、おめでとう♪

 そうだ、一番のり~♪と思ったらしもちゃんがいたのよね~(なに?争い??

 末永くヨロシク(なに??)
返信する
萌え~♡♥♡♥♡ (toaden)
2006-08-02 19:22:50
クミさん、皆さん、こんばんは

しもぶっくさん、お誕生日おめでと~

今日はどんなご馳走なんだろ~わ・け・て!!



クミさんのカード、今のかっちょい~スンホニがいる!!!!!

凛々しいし、やっぱり男前~だぁ~

んじゃ、私にも1人でいいので、ちょ~だいっ

今のかっこいいスンホニでいいよ!(あと1人は誰の手に?!

・・・しもぶっくさんのお祝いカードだってね

ごめんなさいね、しもぶっくさんセンイルチュッカへ(^・^)チュッ
返信する