スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

引き続きフィセ~ン。

2010-01-06 | スンホニ
もう皆さん既にご覧になってるでしょうけど、新しいCM動画が
フィセンHPで流れてます~

ついでに、いつものところにも~


相変わらず新婚さんをイメージしてるのかしら~
まぁ、2010年の最新モデルのCMの初っ端ってことで(?)
まだそんなにモードじゃないような~
このCMのメイキングとかも観たいですね


そして、昨日の新製品発表会の時の動画も~


イェスルさん、前髪下げたらこれまでのお色気ムンムン(古い・・・)から
可愛いらしい感じに変わりましたね
私、いつもはスンホニの右横顔が好きなんだけど~今回は左横顔がいいかな




スンホニは、フィセンとの契約が切れたらしいというウワサを聞いていたので
のブックマークから消そうと思ってたけど~今年も契約更新の
ようなのでそのままだな


ちなみに余談ですが・・・
LGのライバイル社「サムスン電子」は、こちらも昨年同様にエアコンの
イメージモデルは、スケート選手のキム・ヨナさんのようで~
で、今年はヨナさんプラス・・・コーチのブライアン・オーサー氏なんだとか



キム・ヨナ-オーサー・コーチがCM出演

さ~て、今年のエアコン販売対決はどちらに軍配がぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あちゃ)
2010-01-07 14:16:23
クミさん、
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も、クミさんのお部屋で癒されたいと、思っております
よろしくお願いします

新年そうそう~ラブラブCMは、
いや~なので、
軽め?で、良かったです。
新婚さんイメージですかね~
いつかは、スンホン君も・・・
あ=考えたくないですが・・・

ヨナちゃんと、コーチなんですね
なんで、コーチなんだろう~
ミスタービーンかと
思ってしまいましたが・・・

今年も、スンホン君の活躍に期待したいです~
返信する
おそおそですが・・・^^: (eito)
2010-01-07 16:39:00
クミちゃん あちゃさん みなさん
明けましておめでとうございます

今日も冷え込んでます・・・

のフィセンの髪型、どうもワタシ的にはいけてないなぁ~
何故に7:3分けなのか?
あちらでも「スンホン、髪のはえ際危ないんじゃない?」なんて書かれてたけど
・・・ただおでこが広いだけよね・・・
おっと~新年早々失礼しました

今年も宜しくデス~

返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-07 17:02:48
あちゃさんは~、あちゃこさんだよね
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
いや~、私こそあちゃこさんのホノボノコメントに癒されたいと思います

CMは・・・そうそう、第一弾ってことで
軽めにね
今年は子役ちゃんもCMに出てくるらしいけど・・どんな役まわり
まさか、12歳の子が娘役とか

>なんで、コーチなんだろう~
うん、芸能人でなくて何でだろうね
もしかしてオリンピックがあるから
コーチ、ミスタービーンに雰囲気似てるね

スンホニ、昨年は俳優活動が殆どなかったから
今年はいっぱい俳優してほしいよね
それと・・・映画のあとは~あまり間おかないでね~よ~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-07 17:10:32
eitoちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

eitoちゃん地方も寒い?
こちらはのおかげで、雪がとけたけど~やっぱ寒いよ~

>のフィセンの髪型、どうもワタシ的にはいけてないなぁ~
同じく
イノさんの記事に「センスある7:3分け」ってタイトル出てたけど・・・
どこがじゃ~って思いました

生え際・・・若い頃からあんな感じだから
きっとオデコが広いだけなんだわ
うん、そうよ

てな感じで、今年もたりたりで
スンホニで遊ぼうね
ヨロシクです~~
返信する