スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年もフィセンの顔は~♪

2010-01-05 | スンホニ

今年のお正月も「あっ」と言う間に終わりました・・・
実家での夢のような‘‘ほぼ上げ膳据え膳’’生活も2日~4日まで
タップリ堪能し、また今日からいつもの生活の始まり始まり~

てなことで、このブログもまた今日から通常営業いたします
皆さん、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


さて、スンホニですが~今年もフィセンのエアコンのCMのイメージモデル
として昨年に引き続きイェスルさんと広報活動するようですね

今日5日午前、ソウル ミレニアム ヒルトンホテルで 開かれた
「2010フィセン の新製品発表会」が行われたそうです。

沢山の記事があがってました、写真をいくつかご紹介











ここからは2ショット


この写真、ニュース記事一覧で見たとき2人は手を繋いでるように見えたけど違ったわ














スンホニの髪型は最近はこんな感じなんですね
ドームーイベントの時とはまた違う雰囲気で~
HL、アストのメッセの時も同じような髪型でしたね。

今年もフィセンのエアコンが沢山売れるといいね~


さて、今もちょこっと書きましたが、HLnoticeにアップされた
スンホニからの新年の挨拶動画は、その後HLフリーボード
そして、アストでもアップされました~
もう殆どの人が見たと思いますが、アストHLフリーボードでも
会員以外でも見れるので、まだの人は見てきてね


そして、最後は~ロッテ免税店の壁紙カレンダー韓国版
こちらに1月版がアップされてました


我が家でも、今年は2年振りにスンホニの壁掛けカレンダをー飾りました
写真集と画像はダブりまくりみたいだけど
でも私は、写真集ってそんなに頻繁に見ないので
ダブりまくりでもいい・・・かな~
しかし~日にちの数字が逆さまってのはどんなもんでしょ~いくらデザインでも
だけど、私スンホニのカレンダーでは日付確認したことないので
写真だけ見てこの1年を過ごします~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ちぃ)
2010-01-05 22:22:42
クミさん、みなさん、今頃ですが・・・

明けまして
 おめでとうございます

今年のお正月は、風邪で寝込んでしまい
今日久しぶりにの前に・・・。
プチ浦島です
クミさんはの~んびりできましたか
クミさん地方はがすごそうですが~ケンチャナ

さっそく、最新スンホニのです
今はサラサラヘアーでお髭ありなんですね。
上から2枚目の~睫毛があらためてながっ
昨年のフィセンは、ずいぶんメラメラさせられましたが~
今年もかしら・・・

そんなわけで~今年もよろしくお願いします
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2010-01-06 00:52:23
クミちゃん、ちぃさん、こんばんは^^
今年も、色々な情報、楽しみにしてます。

今は、こんな感じのホニなんですね
エアコン、宋宋買い替えできないよね~

そなの?フリーに?日本語も付いたのね
そりゃよかったけど、なんとなくですわ。もっと早く頼みます
SAJのⅤとは、私、今年も相性悪そうです
確かには消えてました。で、今更だけどカードは
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-06 09:17:34
ちぃさん、あけましておめでとうございます
今年もまた相も変わらずこんな調子ですが
よろしくお願いします

で、ちぃさんお正月は風邪だったの
してるってことは、もう大丈夫かな
でも、治りがけが肝心だからぶり返さないように気をつけてくださいね。

おかげさまで、私はのんびりしてきました
毎回そうだけど・・・帰りの車の中で「帰りたくな~い」ってね
でも、こっちに帰ってこないと出来ないし~
はね、今はもう殆ど無い状態です。
だけど、予報ではマーク出てるからまた降ってくるのかな

昨日のスンホニの髪型・・・
私的にはちょっと~
前髪がいかにも作り過ぎって感じで~
だけど、今年初の公の場だからね
先月の来日時のサラサラヘアーが私は好き~

後ほどアップするけど、新しいCM動画は見たかな?
今回のは、密着度はまだまだ序の口程度かと
今後もまた前回のように回を重ねる毎にエスカレートするかも
今シーズンは子役ちゃんも投入されるとか?
DCSSHがリンクしてた韓国の劇団ひまわり的な(?)のブログにその子の写真出てたけど~
とっても可愛い女の子でした~。
今回の新しいCMにはまだ出てないけど、いつくらいからお目見えなんですかね~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-06 09:29:35
私のは、おそおそ情報だからあまり期待しちゃや~よ

確かに、エアコンって一度買うと10年は使うよね
だけど、今年も売り上げしたいね~
ライバル社も今回もあの子がモデルかしらね

>SAJのⅤとは、私、今年も相性悪そうです
私も~同じく~
あの挨拶動画、ユーチューブにも出てような~

うん、消えてたね。
ああいうことはキッチリしてるんだね
他は~ガタガタだけど
カードは、コムミュニティ内の再送フォームには書いたかな?
ここまで遅れると、価値が無い気もするけど・・・
だけど、会員としての権利だものね
しっかり送ってもらわないとね
返信する
今年もよろしくです♪ (しもぶっく)
2010-01-06 11:45:42
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
今年もよろしくお願いいたしまーす

今年も、クミちゃんのホニ情報を頼りにしてまーす
人任せしもぶっくでスンマソン

読み逃げ+人任せのダブルです


最新ホニ、前髪長すぎでしょうか。。。。
6枚目の画像、一瞬手つないでるように見えるね

そうそう、我が家もクリスマスカード来てません

クリスマスカードなのにね。。。。あちらのミス?なのに自分で申請しなきゃならなかったり。。。
でもきっちり頂きますよ!
早く送ってこーい

新年早々愚痴ってしました


返信する
おめでとう (junmama)
2010-01-06 13:15:57
クミちゃん、皆さん、新年も七日正月前にのこのこ出てきました
ホニの年末のご挨拶・・チョンマル・・が久しぶりに聞けて新鮮でした
前髪より・・頬のこけかたが気になる・・またノアール路線のお仕事だから・・この細身で行くのよね
アストで見たピンクのパーカーが可愛いね
クリスマスカードの話・・ありえんね
返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-06 16:23:12
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
私んちの、おそおそ情報で構わなければ
いつでも見にきてね

前髪、伸ばしてるのかしらね~映画の役柄のため?
ちょっと、ウザイですね~
この髪型が映画の中ではどんな風になるのか~
きっとヒゲももれなくあるんでしょうね

>6枚目の画像、一瞬手つないでるように見えるね
でしょ一瞬そう見えるよね
手は繋いでないけど、目の錯覚か?指先が触れ合ってるように見えるぞ~
まっ、いいかぁ~

クリスマスカード、しもちゃんもまだなんだ
ホントだよね、向こうのミスなのにね
早く届くといいね

私なんて、年中愚痴ってるから全然気にしないでいいんだよ~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-06 16:32:08
junmamaさん、今年もよろしくお願いします
お正月は、娘さん息子さん達が帰省で久しぶりに賑やかなjunmamaさんご一家でしたね

あ~~、そうそう・・・頬もコケてるね~。
私もそこに目がいきました
これも役作りかな
junmamaさんは、チョイぽっちゃり男子がお好みですからね

カード、そうでしょ?
ありえない話でしょ
前のFCも最後の方は、何だか~って感じでしたが・・・
でもそういうところは、きちんとしてた気がする
今年は少しは良くなるかしら~
返信する
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃 (mayumi)
2010-01-07 12:14:11
クミさん、みなさん、あんにょん(^o^)

遅ればせながら
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

映画に向けてダイエット
とか昨年、記事か何かで見ませんでしたか。

もう痩せなくてもイイと思うのですが。

個人的に前髪は下げているほうが
だけれど
ではどんな髪型か気になりますね。
サングラスしているスンホニを劇中でも観
れたら個人的にウレシイです。

カードは25日の午前中には家に到着してましたが、
まだ来ない方が大勢いらっしゃったのはました。
カードもカレンダーと同じであちらから送られてくるのでしょうか

クミさん、今年もスンホニやスンホニ以外の話題でも
色々と楽しませてくださいね。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2010-01-07 16:49:39
mayumiさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

mayumiさんは、いいお正月だったかな

そうでしたね~、ダイエットしてるって見た見た
頬がゲソってなってたのは迎春になりきるためね~
(時期的に迎春ってこの二文字よく見かけるね
劇中ではどんな髪型かな~
サングラス姿は出てきそうな気がする

mayumiさんも25日にカード届いたのですね。
私達は何とかクリスマスに間に合ったけど
今もまだ届かない人が多いだよね
早くても構わないけど、時期がはずれて届くのは何だかシラけちゃう~
次回からはそういうことがないようにしたいね

こちらこそ、今年もまたこのブログにお付き合いくださいませ
返信する