スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

釜山でも色んなお仕事!?

2010-04-08 | スンホニ
dcsshにアップされていたこの写真達。
出処さんちを訪ねたたら~~今兵役中で、あと二ヶ月くらいで除隊する俳優さんの
ブログでした
その俳優さんとは、「チョ・ヒョンジェ」さん。
ブログにあった写真を見ると、見覚えが・・・ドラマ「ラブレター」に出ていた
あの二枚目俳優さんでした

以前「ラブレター」を偶然テレビで観て、「かっこいい人だな~」と思ったこと
あるんですが、それっきり観なくなってしまったのでヒョジェさんのこと
すっかり忘れていたんですが、入隊していたんですね・・・。


4月3日釜山のホテルで偶然このスンホニの写真撮影現場に遭遇したようです。
この衣装から察するに・・・パークランドの撮影ですかね
間違ってもzippoではないのは確か
スポーツ朝鮮の時とはまたガラっと違うスンホニですね






釜山では映画撮影の合間に、こんな風に他の仕事もこなしているのですね


(画像元のヒョンジェさんのブログさん、dcsshさん、ありがとうございました



さて~話は変わり・・・
Asto会報のことで、お知らせ出ていたので会員の皆さんでまだ読んでない人は
サイトにいって確認してみてね~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前。 (のり~ん)
2010-04-08 16:58:00
クミちゃん、こんにちは~~
ホニ、相変わらずかっちょいいですなぁ
日記のスタートはヒョンジェさんの話題だったので、
写真はヒョンジェさんか?と思ってスクロールしたら・・・
油断したわ。われらのホニだった
心の準備が出来てなかったので、ドキッとしちゃったわ
今でも心は少女よ~~~~

いつも情報ありがとう
アスト、行ってなかったので、今からいってきま~す
返信する
がんばってるんですね^^ (milk♪)
2010-04-08 17:00:58
クミちゃん、こんにちは^^

釜山で頑張ってるんですね

それにしても、この丈、短くない?
素足みると、日本のどなたかを思い出すね

Asto会報、黙ってても会員には届くんだよね
入金なんたらは、今から入会の人の話だよね

短期間でいろんな姿見せてくれて、楽しいね
返信する
あら! (milk♪)
2010-04-08 17:02:49
のり~んちゃん、こんにちは^^
あちらでも、挨拶し忘れてごめん
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-09 10:14:00
プププ、油断させといっていきなりスンホニの
話題持ってくるもんね~私ったら
最初は違っても、いつスンホニの話題が出て
くるか分かんないから、ここ来る時は心の準備しておいてね

私も~~心だけはいつでもオ
ついでに頭の中身も少女~~・・・
いや、待てよ・・・最近物忘れ激しいからそうじゃないか

アスト会報、どんな出来のがくるのか分からないけど・・・
あまり期待しないで待ってようね
クリスマスカードの時みたいにならないようにしますよ~ホントに
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-09 10:23:46
あのズボン、すそ折ってるよね
夏物のようだから、涼しさを出してみました~
って感じなのかしらね
日本のあの方、若い嫁もらって幸せそうね~
しかし、義父さんと年が3歳しか離れてないってネ

会報は、たぶんそうだと思うよ
私はそう解釈したけど~~。
どんなのが届くのかね~
今度は会員のみんなに一斉に届くようにしたよね

ところで~私ら3人○○年は、昨日同じような時間にウロウロしてたんだね
なんか笑える~~
返信する