Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

連休何それおいしいのッス

2018-07-16 22:35:31 | 趣味ッス
こんな暑さで外出とか自殺行為だろ!
熊次郎です


みなさん3連休はどうでしたか
充実してましたか
僕は仕事休み仕事でした
連なった休みなどありません
最近マジで会社に殺意が…(穏やかになりたい

日曜日は本屋行ってきました
ラノベ古事記という単行本が欲しかったのですが無かったです、ショック(´・ω・`)
暑いのにわざわざ本屋まで歩いて行ったしなんか買おうと思って目に留まったのが
はたらく細胞

ツイッターでアニメの話題が流れてて
漫画だと巻数増えるし、小説とか全然読まないけど1冊しかないっぽいからいいなぁと思って買いました
まだアニメは始まったばかりだしネタバレになってしまうから特に内容は書かないですが
これ小中学生ぐらいの教材にはなるんじゃないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海の梅雨明けたッス | トップ | 東京の一週間ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味ッス」カテゴリの最新記事