Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

24年1月の資産運用ッス③

2024-01-30 21:23:24 | 資産運用ッス
マジでFIREしたくなってくる
熊次郎です


2024年1月ももう終わり
地震があったり事故があったり波乱の幕開けですが1月最後の記録をしていきます


新NISA開始で陰謀論とか国策は裏があるとか言われていますけども
生きてるだけで税金とられてるのにNISAは非課税なんですよ!やらないわけにはいかないでしょ

今月は含み益が多すぎて仕事しなくても給料以上に増えた気がする
年末年始は仕事が休みだったので今月の給料は期待できません、なので増えてて当然うれしいです
コツコツ投資してまずは1000万円目指しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年1月の資産運用ッス② | トップ | 負傷したッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事