Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

カウントダウンッス

2021-09-24 07:43:48 | 日記ッス
今日は枕崎
熊次郎です


3月末で退職に決まりました
あと180日ちょい、めっちゃなげぇ
辞めたらすぐ次の仕事じゃなくてちょっとリフレッシュしたいわ
客観的に考えてみたら社畜もいいとこだわ、狂ってる
お金だけむしり取って実家帰ります

そういえばワクチンの予約できました
9月末です
これなら知り合いの結婚式には2回目も間に合いそう
…てか招待状もう届いてもいいのでは???今月半ばって言ってたんだけどなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日休みッス | トップ | ファイザー1回目ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事