なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

寒くなるらしい。

2023-12-15 14:29:21 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、雨
明日からもっと寒くなるらしいです。
今日も十分寒い気がするけれど。
腰はピークになり痛み、
頭痛もありました

作業所は、休みました。

アメブロに昨日のことを
書いたのですが、なんだか
スッキリしきれない感が
残りました。

つらいこと、くるしいことから
逃げてもいいんじゃない?と
ブロ友さんは言ってくれましたが。
でも。私は名古屋にきた時点で
もう逃げ場はないんです。

病気になったことから
もう戦いは始まってるのです。

父と母と私自身と
背負っているものが
大きいです。それをどこの
だれがわかってくれると
いうのでしょうか。

確かに私は非力です。
毎日なんにもできてないかも
しれない。でも薬以外にだれにも
頼ってないし(金銭面は別かもだけど)
、自分一人で歩いてます。

認めてくれる人も
わかってくれる人も
いないけれど。

すいません、ちょっと泣けて
きました。今日はこれくらいに
します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したスイポテ。 | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿