なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

こんにちは

2023-12-16 15:41:53 | 手紙
こんにちは。

今日は、雨
今はやんでいて曇りです。
今日は、母との食事のあと、
まんが喫茶亜熱帯にきました。

飲み物をこぼす
アクシデントがあったり、
まんがそのものの面白さが
わからなかったりしましたが、
ルパンの動画を見て
気分直ししました

やっぱりジゲンは、
カッコイイ
不二子ちゃんは、かわいいし。

では、またー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなるらしい。 | トップ | ハヤアサ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿