なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

4月始まりました。

2024-04-01 08:49:56 | 手紙
おはようございます

今日は、晴れ
朝から暑いです。
頭痛がありました。

診察受診日。
バスで人が次から次へと
殺されていく夢をみました。
次は私の番でした。

殴りかかられ
そうになったとこで
目が覚めました。

今日はちょっと遠出して
時間があったら徳重まで
行こうかな

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親って面倒くさい生き物で... | トップ | かなりいいことがない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿