なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

母親って面倒くさい生き物ですね。

2024-03-31 14:42:06 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
暑いくらいです。
指は治りかけています。

指がいたいからなるべく
洗い物をしたくないのですが、
母が自分の分も洗ってほしいと
言い、私がやらないでいると
「いやいやならやらなくていい」
とか言い出しました。

だったら、最初から
自分で洗えよ
そんで私が指がいたいというと、
うちじゃそんなお嬢様、通用しない
とか言い出す

何て面倒くさい生き物なんだ。
こっちが旅行に
同行する相手だから
下でに出てるのも知らないで。

あんたにはわからないけど
怪我って痛いんだよ!
つらいんだよ!

つうか、早くでかけろよ、
毎日毎日、家にいてさ。
いなくていいし。
どっか捨ててしまいたい。

では、またー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我。 | トップ | 4月始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿