なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

整理してみた

2014-07-21 18:43:14 | インポート

部屋の整理をしてみました。

自分なりに…ですが。

でもこれって片付いているって言えるのかな。

狭い部屋を押し広げただけのような、気がしています(T_T)。

f:id:homurax:20140719202507j:plain

さらにもう一つ、こんなのもやってみました。

f:id:homurax:20140719202547j:plain

右から、雑誌・CD・本とカフェ本になっています、

黒いロゴのカッコイイこの袋には、エプロンが入っています。

花は、造花の桜(?)が余っていたので絡ませました、

端には、プチブライスのさやかちゃんがいます。

?

狭い部屋だから限界があるのは、わかっています。

でもどうしたらキレイに見せられるのか、さっぱりわかりませんでした。

ただ足元に置くと取り出しやすくなるかな、と思っただけです、

?

こんなんでいいのかなぁ…。私の部屋。

整理整頓の講座も 受けたはずなんですけどね。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ風・マイ手作り雑貨そ... | トップ | 使えるね☆、激安ショップ・ザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿