なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

風邪が治ったけど、雪。

2018-01-26 08:55:09 | 日記
風邪が完治しました。
かわりに今雪がすごいです。
道まで凍っている。

凍った道をスケートのようにして滑って
遊んでいるカップルがいました。
しかも男の方がノリノリだったのです。

これには、引きました。
公園でやるならともかく、
公共の、それも道の真ん中でやって
キャーキャーやらないでよ、いい大人が。


見ている彼女も止めればいいのに、
ただ笑ってみているだけ。
歩いているこっちとして
今にもぶつかりそうで
迷惑きわまりないです。

うーんかなり((+_+))お手上げだね。

今日の朝からも積もっています。
水道とか凍らなきゃいいんだけど。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪回復 | トップ | 毎日寒いですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-01-26 11:01:59
いい大人が公道で滑ってるなんてドン引きです(-_-;)
人にぶつかって怪我でもさせたらどうなるか?なんて考えていないのでしょうね。
滑っている本人だって車がぶつかるなどしたら危険なのに。
危機感がさっぱりないのでしょう。
返信する
危機感ないのかも。 (ミークス・クローバー)
2018-01-30 17:56:58
本当にそうですね。
安全に歩いてほしいものです。
お互いのために。遊ぶことは公園で。
歩く時は、平常心で。
心掛けてほしいですね。
返信する

コメントを投稿