なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

青菜と油揚げの煮びたし

2018-10-10 14:03:57 | お菓子・料理(?)
「青菜と油揚げの煮びたし」を作りました。
こちらは、自分の持っている本を見て作った物です。



美味しくできました。
出しは、ほんだしの粉のものを溶かして使いました。
小松菜としめじと油揚げです。やっぱり自分で作ると美味しいな。

では、今日の「お菓子・料理(?)」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けしなかったみたい。 | トップ | 風邪ひき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-10-10 16:00:44
お料理、頑張ってますね(*^^*)
ありがとうございます😊 (ミークス)
2018-10-12 08:29:46
空き時間にちょこちょこ、
作ってます。指を切ることもありますが、頑張ります。

コメントを投稿