なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

プロフィール変更しました。

2024-03-10 18:15:18 | お知らせ!
またまた私です。
こんばんは。

プロフィールを変更しました。
名前をくまやんに当ブログでは、
定着させることにしました!。

まあ、それ以外はなにも
してないのですが、
よろしくね。

今日は、エクササイズと
ダンスをして、今は
テレビを観ています。

相葉くんがチャーハンを
つくっています。
今日はシンプルメニューですね。
お腹がすいてきました。

唐揚げもいいな。
私は油もの作ったこと
ないけど(母に止めれてます)。

では、またー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です。 | トップ | 今日が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿