なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

髪切りました!

2024-03-19 15:35:54 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
思ったより寒くなかった
です。髪をきってきました。

なんかボブっぽくなりました。

帰宅後は、眠くなって
寝てました。今起きました
ちょっと休憩してから
エクササイズします。

では、またー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、カットの日。 | トップ | (((((゜゜;)どうしようかなと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2024-03-19 16:18:19
髪を切るとさっぱりして気持ちいいですね。
私も3日前に散髪しました。
洗髪も楽で気分上々(^^♪
返信する
Unknown (kumayann)
2024-03-19 16:43:34
ものくろ様。
こんにちは。
そうですね!。スッキリしました。
なにもかも忘れてかるーくなって
いこう!
返信する

コメントを投稿