なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おはようございます。

2023-11-19 09:18:04 | 手紙
おはようございます

朝から吐き気が少しあって
ダルダルでした
天気は、晴れ

昼からまたウォーキングを
します。まずは、痩せなきゃね。

では、今日もよろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス。 | トップ | お疲れ様さま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿