なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ストレス。

2023-11-18 15:01:33 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇りのち晴れ
どうにもスッキリしません
ストレス、ストレス……。

なんかなんにもしたくない
んです。でも時は過ぎていく。
いつもなんにも変わらない。

ほかの人(男性)を探してみたら?
とカウンセリングでは、言われました。もし今がつらいなら。

でも。探す気にも
ならない。では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿