なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

休止撤回!やっぱり再開!!なごぐら発信。

2016-12-14 12:06:40 | ブライス日記
色々考えたのですが、もう一度やってみることにしました。
戻ってきちゃいました☆。皆さん、またよろしくお願いします。
あの休止宣言は、なんだったんだ?!と思われるかもしれませんが、少しずつ心が回復しだしてきて
風邪も落ち着いてきたし、何にもない毎日でもいいじゃないか!と言う考えが浮かんできました。

何でもない毎日の中で見つける「なごやか」「名古屋か?」な物、それを伝えるのがこのブログのあり方なんです。
(どっちでもいいんです。どっちでもこのブログなら正解にします☆)

では、今日は久しぶりに「ブライス日記」から始めましょう。



今日のティアラちゃんは、温かいお部屋をイメージ。
果物に囲まれて春を夢見ています。
服は、オフタートルのベージュワンピ(私が作りました)。
髪はおろしてほどいてみました。

みかんに囲まれています。みかん、ちょっとすっぱいけど
むいてみたくなっちゃうね☆。ミークスは、みかん酸っぱいのであんまり食べないです。
甘いみかんが食べたい。なかなか甘いのにあたらないけど。この撮影後、りんごが転がっていきました。
拾ったけど、追いかけるの大変だった。早いんだもの、あのりんご。どうしてそんなに逃げるのよ?。


では、今日の「ブライス日記」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくブログお休みします。 | トップ | カーディガンから生まれたポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-14 14:42:52
おかえりなさい\(^o^)/

りんごさんはもしかしたらみかんさんが酸っぱいって言ったから「自分が食べられる」と思って逃げ出したのかも
返信する
ただいま (ミークス・クローバー)
2016-12-14 16:20:52
戻りました。かわいいストーリーですね。
食べないですよー。多分、今日はね。
返信する

コメントを投稿