なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

カーディガンから生まれたポシェット

2016-12-14 12:21:37 | 手つくり物(手芸)&その他手作り
カーディガンから生まれたポシェットです。



こっちが前になります。紐も作りました。
Aちゃんへのクリスマスプレゼント🎁です。



こちらが後ろです。レースの刺繍は、カーディガンにもともとされてた物を
そのまま使いました。全部手縫いなので強度は弱いです。
あんまり重い物は、入れられないので、持ちにくいかも知れません。

今度の16日発送予定です。Aちゃん、楽しみにしててねv。

では、今日の「手つくり物(手芸)」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止撤回!やっぱり再開!!... | トップ | つるって本当にあるんだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-14 14:44:25
心のこもった贈り物は喜ばれますよ
返信する
有難うございます。 (ミークス・クローバー)
2016-12-14 16:18:41
久しぶりのリメイク品です。
喜んでもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿