なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

猫カフェ。

2024-01-21 14:42:19 | お散歩日記
ネコカフェmoffにいきました。
モフのネコちゃんたち。



エサ待ち(笑)。

朝ごはんを食べています。





こっちを向いてくれました

このあとエサをねだる
ネコちゃんたちに
くまやんは、囲まれて
しまいました(笑)。

でも楽しい時間でした。

ちなみに。
飲み物を頼むと
猫ちゃんフェイスの
ラテアートをしてもらえます。



今日はこんな感じで
終わりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝。 | トップ | たまには、自分にご褒美を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿