なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

最近買ったTシャツ。

2017-05-22 15:16:12 | お洒落日記
最近、友達と栄に行ってパルコでとってもかわいいTシャツを見つけましたv。



これです。このくったり感とさりげないプリントが可愛い。
その柄をアップにするとこうです。



美味しそう。でもかわいい。
友達は、このクマさんの金色のプリントの大きなものを買っていました。
このクマさんのシリーズいっぱいあったんですよー!。
もうどれがいいか、迷っちゃったくらい。

でも、私の食欲(?)と可愛さのバランスに負けて
いつの間にか手に持っていました(笑)。
とっても気に入っています。

キャミを挟んで下からフリルとかを出してきても
いいんだって(^^♪。

では、「お洒落日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラちゃんのキャミワンピ | トップ | 花菖蒲とバラが見ごろです(i... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-22 16:15:43
可愛いTシャツですね(*^^*)
パンダの被り物をしているクマさん、変わってますね
でもパンケーキが多すぎてクマさんも全部は食べれないだろうなぁ~って考えちゃいます^_^;
返信する
可愛いですよね。 (ミークス・クローバー)
2017-05-24 08:34:55
有難う御座います。
そうですね。なんでパンダ?。
食べきれないと思います。
美味しそうだけど全部食べたらまた
太りそう。Tシャツでよかった(笑)。
返信する

コメントを投稿