なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

カフェ手作り雑貨

2014-02-12 12:44:17 | インポート

手作りのカフェっぽい雑貨を、作ってみました。

コースターとプチポシェットです。

よかったら、見て下さい。感想あると、嬉しいなv。

f:id:homurax:20140212123249j:plain

1つ目は、パンダちゃんのコースターです。

紐は飾りでつけてみました。可愛くなったかな?。

今年のバレンタインのプレゼントにします。

従姉妹のRちゃん、気にいってくれるといいな…(・.・;)。

f:id:homurax:20140212123256j:plain

2つ目は、このハデカワアイテムのコースターです。

こちらは、従姉妹のおばちゃんにあげます。

お茶が好きな家系の人達なので、こったものより、

こういうちょっとした物のが、いいかなと思ってコースターにしました。

f:id:homurax:20140212123435j:plain

余り布で作った、プチポシェットです。

これは、自分用。小銭入れやイヤリングなど、小物入れで使います。

誰にもあげないのだ!。袋物なら数分で、つくれるようになりました。

やってみると手芸もできるもんです。

?

では、今日は、この辺で。

ミークスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップvスウィーツv... | トップ | リラックマちゃんのお友達ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿