なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ミニストップvスウィーツv プリンとロールケーキのプチパフェ

2014-02-11 13:43:05 | インポート

久しぶりにミニストップに行きました。

さすがに寒いので、ソフト買う気になんないです(^_^;)。

食べたいけど、体冷やしたくないのよーん…(T_T)。

?

低価格で食べれるスウィーツ、「プリンとロールケーキのプチパフェ」を

紹介しますね。これが150円と女子にも嬉しいお値段でした。

f:id:homurax:20140211131900j:plain

シンプルなお菓子ですが、味もあっさりしていて、美味しかったです。

最初、ロールケーキが重なっているから、甘め?と思っていましたが、

下のプリンとも、相性抜群の甘さ控えめスウィーツでした。

?

子供だけでなく、大人が食べることもちゃんと計算(?)してあるパフェです。

勿論、お子さんにもお勧めです。

親子で食べるといいんじゃないかな。あ、お子さんには、ジュースも

付けて出してあげると喜ばれるのでは?。

f:id:homurax:20140211132007j:plain

パカッとドーム型のふたを開くと、こんな感じになっていました。

今気付きました。真ん中にビターなチョコが入ってる!今気付きました。

これが、甘さ控えめの正体(?)なのかも。

?

では、今日はこの辺で(実際のプチパフェは、写真より小さいです)。

ミークスでした。

?

?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★私服公開★ | トップ | カフェ手作り雑貨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funyamaru)
2014-02-11 23:30:25
こんばんはっ!ミークスさん!

¥150でロールケーキとプリン両方たのしめるなんて!!すてきなスイーツねっ!!!

ミニストップっていいねー☆

ソフトクリームがすごく美味いよねっ!!
ハロハロもすき~!!ハロハロはまだあるかな?
(ふにゃのいる所はミニストップないのよっ!)


最近のコンビニスイーツっておしゃれで美味しくなっていていいよね~!!
返信する
Unknown (homurax)
2014-02-12 12:26:32
こんにちは。ふにゃさん。
うん、いいよね。ステキですよね。
とっても美味しかったよ。

なぜか、ミニストップの近くにある所ばかり
住んで生きているのよ、私。
また引っ越す時も、ミニストップかなぁ。

たまには、ローソンの近くに住んでみたい。
ハロ×2は、夏限定メニューだから
ないかもねー。
あったかくなってきたら、
ソフトも特集するね☆。

本当、お洒落で美味しくなってますね。
ミー子もリバウンドの心配が…(笑)。
返信する

コメントを投稿