なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

最近買ったインナーとペンダント

2023-10-29 19:09:15 | お洒落日記
上からシャツを羽織ると、
こうなります。



簡単、シャツコーデ。


Tシャツにonにすると、
こうなります

レースカーディガンにすると。



こんな感じ。
明日は、これにしようかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいかないことばかり。 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿