なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

寒くなる冬

2017-01-05 17:32:05 | 日記
皆さん、こんにちは。
寒いですね。今日もとっても寒かったです。
天気予報では、名古屋でも雪が降るかも(?)と言っているし。
本当だったらどうしよう。見るだけできれいなのはいいけど、
寒い中、歩いて転ぶのは、嫌よ・・・(←そりゃ誰でもやがな)。

今日も仕事でした。
やっている中、ちょっと悩みがあったため、
あんまり集中できませんでした。
友達のことだったり、自分の事だったり、人生の事だったり、
頭の中だけは、休む暇がありません。「暇なはずなのに なんか忙しくて」
西野カナちゃんの歌の歌詞の一節です。その通り。

最近のカナちゃんの曲は、あんまり好きじゃないです。
過去の彼女の歌のが私は好きなので。
でもレコタイとったのは、彼女の力でしょう。

おめでとう、カナちゃん。

あれ、書く事尽きたわ・・・。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートケーキっぽく、... | トップ | パーツクラブに行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-01-05 20:01:02
広島では南部の方ですが、雪は降っていません。
日頃自転車で買い物に行くので、雪が降ったら危ないので出かけません^_^;
返信する
冬は家でポカポカ過ごすのもいいですよね。 (ミークス・クローバー)
2017-01-06 13:01:11
もしかしたら、こちらより、温かいのかもしれませんね。
自転車ですか。風邪を引きやすいので
気を付けてください。そうですね。その方がいいかも。
返信する

コメントを投稿