なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

チョコレートケーキっぽく、見えるかな?

2017-01-04 09:15:31 | 作品製作中!
粘土細工の入れ物をチョコケーキっぽく、
塗ってみました。チョコレートケーキに見えるかな?。



横から見るとこんな感じです。
あとは、フォークとスプーンですよね。
ないとケーキセットが食べられない
(いやもとから食べれる物じゃないんだけどさ)。
どんな風に作ろうか、今考え中です。

まだ完成ではないんだよね。
裏塗りもしてないし。
美味しそうに見えますか??。

ちょっと蓋と大きさ違っちゃったけど。

では、今日の「作品制作中!」を終わります。
ミークスより。


ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 寒くなる冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-04 11:28:42
チョコレートケーキ、うまくできましたね。
色合いもまさにチョコレートです
返信する
ありがとうございます。 (ミークス・クローバー)
2017-01-04 16:06:03
ありがとうございます。
あとは、これに合う小物を作れば、
準備万端です☆。チョコレートに見てくれて
嬉しいです。有難う。小物は何がいいかな。
無難な所で、ヘアピンかなぁ??。
返信する

コメントを投稿