なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

不安、寂しさ、喪失感。

2023-10-31 18:04:59 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんばんは。

相変わらずの秋晴れ
もう暑くて暑くて。

40になることへの不安。
寂しさ。私が大人になれば
なるほど失っていく、人。

人とのつながり。

人との関係。

そうぼんやり考えてると
また一つ、人生が
いやになりました。

私にできることは、ないのかな。
では、またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きにあげた自分の唸り声。 | トップ | 11月になっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿