なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

プチ(?)リメイク☆スカート→キャミソール

2014-07-30 17:39:26 | インポート

スカートからのリメイクでキャミソール(アウター)を

作ってみました。Tシャツの上に着るタイプなので、

夏でも秋でもいけそうですv。

今日の病院のOT・手工芸で完成させました♪♪。

f:id:homurax:20140730133149j:plain

?

裾(すそ)をゴムで絞って着ると、こんな感じです。

フリルとチェック柄が可愛いでしょ?。スカートのままでも

よかったんだけど、だいぶ長いことスカートで履いてた物だから、

着飽きちゃって、キャミにリメイクしましたvv。

?

私が着るとこんな感じ↓。

f:id:homurax:20140730132429j:plain

ちょっとお姫様コス気分で着れましたv。

インをポロシャツにしても、可愛いかも(*^_^*)。

髪がボサボサでみづらくてすみません(-_-;)。

?

帰ってきたばかりだと、私の髪は乱れやすいのです(笑)。

では今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるね☆、激安ショップ・ザ... | トップ | 絵本:季節のブレンド1見開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿