なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

可愛いインテリア作りに。ティッシュボックスカバー完成☆彡

2023-06-21 10:42:41 | ちょこっとハンドメイド
ティッシュボックス
カバーが出来ました!。
さっそく被せたのでお披露目v。



まずは、全体的に。

このポコポコとした丸い
デコレーションボールと
カラフルな包装紙が
いい感じですよね☆。



真上からどうぞ。
ケーキになってるみたい!。

マイメロちゃんの
シールがいい感じです。
可愛いvv。





側面です。実はここに
クロミちゃんと
マイメロちゃんがいます。

ハコを取り出せるように
してみました!。





サイド。ここにも
デコレーションボールをつけました。
可愛さ全開です~☆★☆。

こんな感じですね。
机の角に置いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどい。 | トップ | まずは、体調第一で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふくと申します)
2023-06-21 11:35:26
可愛いですね 
手作りされるんですね
私は今中断中で・・
はだかのティッシュボックスばかりなので、
そろそろ作りたいと思っていました
いつも、ご訪問と応援ありがとうございます
返信する
Unknown (kumayann)
2023-06-21 13:41:16
ふくさん、こんにちは。
ありがとうございます。
包装紙とマステと段ボールで
出来てます。

可愛いと言ってもらえて
よかったです。とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿