なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

しんどい。

2023-06-20 14:40:44 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

少し体調不良です。
しんどくて、お腹痛くて。
無理しすぎたかな。

お金ばっかり使って
帰ってきたら大してよくなかった
品にあたってしまったり、
今日みたく、外出したらしたで
やる気をなくして途方に暮れたり。

気づけば公園で
孤独感に苛まれて
泣いていたり。

なんかついてない。

今日は帰ってまず寝ます。

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しお腹いたいかも。 | トップ | 可愛いインテリア作りに。テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿