なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

フレッシュチーズのデザート

2015-10-24 08:49:44 | スイーツ
お菓子を作ってみました。
フレッシュチーズのデザートです。
フルーツは、苺がなかったので代わりに
桃の缶詰を使いました☆。

今回は、母の分もあります。

味は、「美味しかった」と言ってもらえました。
私が食べても美味しかったのでよかったです。

凹んだ話に関しては……。

泣くだけ泣いたら、結論が出ました。
「私は『私』が好きじゃないんだ」と。
無理して好きになる必要はないでしょう。

ゆっくり少しずつ、嫌いな私を解消していけば、
自分のいい所もみえてくるのかもしれません。

それと好きになることとは、別かもしれないけど。

自分の事は、今すぐ受け入れられなくてもいい。
ただ、自分を見てくれる人のことまで嫌いになる必要なんてない。
孤独は、誰にでもあります。その孤独をどう見つめていくかで
人生が、変わるのです。いつか、光が見える日まで歩いていきます。

では、今日のスイーツを終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、ありがとうございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの分は?…と言われて... | トップ | 泣いて泣いて、壊れて泣いて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿