なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日は、レポお休みします。

2014-02-24 17:11:28 | インポート

ちょっと疲れているので、

レポお休みします。

いつも楽しみにしている(?)方、

ごめんなさい。最近、体調おかしくて。

?

足が痛くなったり、眠気がひどかったり

(←その割にふとんに入っても眠れないんだけど)、

なぜか疲れを感じたりするので。

?

その代わり、ニュースです!。

うちの近くに3件目の7コのコンビニが

できました。これからも7コのお菓子のネタが

続くかもしれませんが、それでもよければ

ついてきてください。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7コのコンビニスウィーツ★苺... | トップ | おうちカフェ★パンケーキで、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿