なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おうちカフェ★白桃で作るヨーグルトムース★

2014-02-22 17:11:11 | インポート

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

ミークスです。寒くて、外出る気になんなーい…。

andお金がピンチでカフェに行けなーい…。

そんな訳で(←どんな訳だよ)「おうちカフェ」続行です。

?

今回もクックパッドを使って、「白桃のヨーグルトムース」を作りました♪。

f:id:homurax:20140222165933j:plain

ミキサーでガーッとやったので、

白桃は、もう溶け消えています(笑)。

でも冷やしたら、ちゃんとムースになってくれました☆。

どちらかと言うと、ヨーグルトの味が強いかな??。

?

白桃、少し残して、カットして飾り付けに使っても

よかったかもしれませんね…(-_-;)。

でも美味しかったですv。

(缶詰です、白桃)

?

大体30分くらい、冷やせばいいみたいですね、ムースの場合。

?

最近は、こうやって手作りのお菓子も作っています。

寒いから温かいお菓子なんかも、あってもいいよなぁと

思うのですが、なかなか見つかりませんね。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト紹介「ポエム絵本」 | トップ | 7コのコンビニスウィーツ★苺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿