なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

やっと決まった。ドレス。

2018-09-24 22:47:28 | 日記
11月の弟の式に着ていく、服(洋装)が
やっと決まりました。ラメの入った、
黒のドレスになりました。

なんとか9号でも入るように
なったのです
ダイエットらしき物は、
何にもしてないけど

これでーいいのだー?かな??

うーむ。

あと、まだ喉が痛いのが
治りません。のど飴ごときで
治るもんではないのか。

熱はないので風邪では、
ないと思うんですよね

なんなんだろう。

過労?。ではまた次回にて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュンヌ(パティスリー)のク... | トップ | 何にもしない日にしょうかな。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-24 23:08:41
風は熱が出ない事もありますよ。
過信せず、気を付けてください。
返信する
また間違えた(;_;) (jun-sweets)
2018-09-24 23:16:06
風邪ですね
字が一つ足りてない(>_<)
返信する
熱が出なくても風邪?。 (ミークス・クローバー)
2018-09-25 11:27:45
そうなのでしょうか?。
雨がふっているせいか、
外出がしんどくなってしまいました。
今日は、何にもしたくないな…。
返信する

コメントを投稿