なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

鶴舞公園の小さい春

2015-03-17 16:16:58 | お散歩日記
今日は、鶴舞公園に行きました。
温かいのでちょっと散歩です。
花まつりは、27日から開催予定でした。

ここでもできたら紹介しますが、
まずは皆さんの足を運んでもらっては
いかがでしょうか?。

今日、みてきた感じは、こんな感じです。



紫のパンジーが咲いていました。他にもいろんなパンジーが
咲いていたのですが、画像にすると荒くなってしまうので、
この子だけにピントを合わせてみました。

花まつり前のせいか、あんまり花園は咲いていませんでした。
やっぱり行くなら27日以降がお薦めかもしれませんね。



梅の木がありました。
ちょうど休憩所のお団子屋さん(?)の隣にありました。
いつまでもつかは、わからないけど、
本物が見たい方は、園内を探してみてください。

この途中で、仕事先の仲間と遭遇しました。
「温かいので今日は、お散歩v」と言う話でした。
人間考えることは、似通う物ですね(笑)。

お腹がすいたので、八事に行き、猿カフェでランチにしました。



800円のタコライスです。別にタコが入っている訳ではありません(笑)。
タコスのご飯もの→タコライスなのです。
カライかどうかですが…味は思ったよりあっさりしていました。
からくないです☆。量もいつもここは多すぎるくらいなんですが、
今日は丁度いい感じでぺロリと完食!!。

美味しかったですよv。

では、今日の「お散歩日記」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、ありがとうございました<(_ _)>。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオショップに行きまし... | トップ | アイカツ!ラーメン、頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿