なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

サンリオショップに行きましたv。

2015-03-16 18:03:08 | イベント
サンリオのキティーちゃんのショップと
展示会に行きました。



可愛いですよね、このキティーちゃん。
赤ちゃんっぽさがまた可愛いです。
ピンクのヒラヒラ、似会いすぎ!。

そして、このモバイルケースと
ペンケースを買いました。



和柄で大きなリボンがとても可愛いキティーちゃんです。
紐付きなので鞄から下げて、デジカメを入れていますv。



キキララのペンケースです。
これくらいのサイズだと、
手帳には、丁度いいです。

どんなペンを入れようか、今からワクワクv。
まだ何も入れてないので取りあえず、飴ちゃんを入れています☆。

では、「イベント」でした。
ミークスより。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城の椿展 | トップ | 鶴舞公園の小さい春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿