なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

使えるね☆コメヒョウのユーズドショップv見つけた♪スカート

2016-01-28 15:55:19 | お洒落日記
大須のコメヒョウの近くにある、コメヒョウのアパレルショップ、
「ユーズド・マーケット」に行きました(店名は、英語表記です)。
色分けされたカードによって値段が違うのですが、
どれも安い!そして可愛いのから大人っぽいのまである!!。

そして商品がキレイ☆。さすがコメヒョウがやるだけはあります。
あ、コメヒョウって言うのは、名古屋のブランド質屋の大手ショップで、
服から小物まで幅広く、売っているお店なのです。

そこにユーズド(古着屋)が入ったのは、大須しかないですね。
今の所。今日は、そこでお買いものしましたv。
お目当ては、前に作ったコーデにあったスカート探し…。

うーん、どれにしようかな…。。。。

で、今日、見つけたのがコレです↓。



緑のチェックスカート!。このラインが素敵なのですv。
太っても大丈夫なように少し大き目のサイズをチョイスしました。
このスカート1着で1000円だったのです☆。
3着買うと割引らしいですよ。ちょっと服多いのでセーブして1着に
私はとどめましたが、これから買う人は3着選ぶと得(?)かもしれませんね。

そして家に帰ってから、コーデと合わせてみました。



ふんわりやわらかコーデが、完成しました☆。
靴はパンプスを履きたいのですが、
持ってない+欲しいのが見つからない+予算がわからない…etc…の理由で
履けません。取りあえず、手持ちのブーツで合わせてみます。

大須は久しぶりに行きました。
なんか100円ショップの新しいお店(大須直営?)があったり、
大須観音でフリマ(?)のようなコーナーや、
屋台の新しいお店が増えていたり、発見が色々あって楽しかったです♪。

「水曜日のアリス」も解放されていました。
今日木曜日なんですけど(笑)。関係ないのかな。
お菓子とアリスちゃんの雑貨の売っている不思議で可愛いお店です。
女の子なら皆、好きなんじゃないかな。

私もお菓子を買いたかったけど、
袋詰めされたお菓子の量を観て
「あ、これは食べきれんな」と思い、
諦めました。ちょっと残念だったけどね。

では、今日の「お洒落日記」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝いたします<(_ _)>。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本・ラストページ☆決定! | トップ | 風邪っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿