なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

様子み。

2018-10-17 17:20:53 | 日記
ちょっと様子を見にきました。
風邪ひいてからも更新がさらにまちまちになったので
皆さんが引いて(?)ないか確認、
そしてあんまりこないから
「goo」サイドからブログ消去されてないか、心配で。

何もなかった(?)みたいですね。

よかったよかった。

私の風邪は、実はまだちゃっかり私の体に居座っています。
一応、病院で薬はもらえました。
精神科の病院ですが、理由を話すとOK(←風邪薬の受け取り)でした。

サラザック顆粒・・・という薬でPLの一種(?)らしいです。

まぁ、私も医者じゃないからね。
詳しいことまではわからないけど。

5日分もらって、今日で4日目だから、
あと1日分ですかね。

音楽を聞いたり、携帯のアプリのゲームで
時間を潰しています。
創作活動もコピー取りや画材の調達ができないので
延期にしています。何にもできない。(つд⊂)。

泣いている場合(?)でもないですが。

仕事は一応、マスクマンになって今日行きました。
ちょっと頭がぼんやりします。
B型作業所の中でもそんなに仕事にガツガツしていないので
私の体調を少し考慮してもらえます。そこは、有難い本当に。

他にもマスクマンになっている人、いました。

変な友情(?)に乾杯。

って言っても、冷たい麦茶ですが(笑)。

「風邪、何日目?」と聞かれ、その時は「3日目」と
あまりはっきりしてない頭で答えたので
間違えた言葉になってしまいました。だました訳じゃないんですけどね(笑)。

ちょっとした日にちのサバ読んで(?)どうするんだ、私。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひき | トップ | 久しぶりに作った、塩焼きそば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-10-17 19:55:06
風邪が早く良くなりますように
返信する
頑張ります。 (ミークス)
2018-10-18 09:43:18
頑張ります。
返信する

コメントを投稿