なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

☆アイスクリームの小物入れ・完成☆

2015-01-06 08:31:32 | 完成作品達の紹介と日記
アイスクリームの小物入れが完成しました☆。
2つです。こんな感じです。
可愛くできたでしょう?。

今年のバレンタインデーのプレゼントにしようかな?と
ひそかに企画しています。紙コップとビーズと毛糸で出来ています。
作り方は、教えられないけど(覚えてないから。笑)。

あと、今日の私服です。



春色コーデをイメージしてみました。
ピンクと紫の組み合わせがなんかいいですよね?。
このキャミソールをアップにすると…。



こうなります。
ドット柄のピンクなんです。
可愛いですよね?。
さりげなく可愛くしてみました☆。

では、今日の日記を終わります。
ミークスでした。
ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今気付いた | トップ | シンプル服でも簡単お洒落v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2015-01-26 00:34:13
アイスクリームカップ、可愛いですね
サーティワンみたいだあそこ、時々すごい色のアイス出すもんね。(ちなみに私はチョコミントが一番好き抹茶もいいな)
ミークスさんは本当にいろんな物を手作りしてますよね?そのチャレンジ精神、凄いこういうのって作るのにどれくらい時間かかるの?


ミークスさんは、パープルがお好きなのかな?
私もこのコーデのパープルは結構好きです。
落ち着いているし、どの季節にも合う色だと思いますピンクや茶系との相性ばっちりですもんね。
色や柄、デザインを組み合わせるのって本当に楽しいね
ミークスさん、今年もじゃんじゃんお洒落を楽しんで行こう~
いつも有り難う。
返信する
好きですね (ミークス)
2015-01-26 08:41:33
最近になってパープル好きですよ。
このカーディガンも、今年になってから
よく着るようになりましたv。
コメント、2つもあってびっくり!。

でも嬉しかったです。あゆみんさんも有難う。
あゆみんさんとは、関係ないかもしれないけど、
以前はアーティストのAYUを意識した服を
着てた事もあるんですよ(笑)。

アイスクリームのカップは、アイディア出しに
30分、製作に30分で計算するとトータルで
1時間くらいかかっています。

サーティワン、最近行ってないな。
私は、キャラメルリボンが好きでした。
今はもうないかもしれないけど。
返信する
Unknown (あゆみん)
2015-01-27 07:37:17
キャラメルリボンは、まだあるよー
人気ベスト10にランクインしてるらしいから、なくならないでしょ。


アユって浜崎あゆみ?
あの人、黒ずくめ&ゴールドのイメージがあるなあ。はっちゃけ系?やんちゃ系?
ミークスさんも弾けてたんですね

ミークスさんの年代だとアユや安室ちゃん?

ちなみに私は昔、髪を赤くしたり、オレンジにしたり、紫にしたりと…カラフルでした。色彩感一杯なのに黒歴史とは、これいかに(;´д`)

髪は大切にしましょう
返信する
SPEED時代からです。 (ミークス)
2015-01-27 07:55:13
そうそう。浜崎あゆみさんです。
スピードの時代から私は、生きている人なので
アユや安室ちゃんもよく知っていますよ。

髪は、今は黒よりの赤ですね。
茶髪にしたりピンク系ブラウンにしたり、
20代の頃はいろいろしたかな(笑)。

今は、就職がからんできちゃうから、
黒をベースにした色にしてますけどね。

まだあるんだ、キャラメルリボン♪。
また食べたいです。温かくなったら。
心配してくれて有難う。

病院には、通院しています。
薬も考えながら使っているので、
大丈夫。またきてね。

服のことは、全然偉そうとかないですよ?。
また話しましょう。
返信する

コメントを投稿