なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

できない(泣)。連携はダメなのね。

2023-12-28 15:42:07 | お散歩日記
(アプリで作った画像のブログにパソコンで文章を入れたり、
パソコンの画像をのせてからアプリでブログ書くのはできなかったので)
前記事の続きになります。



台湾から揚げを食べました。
味は少し辛め。初心者向け。
でも十分ピリピリしました。

この二つで今日は打ち止め。
お腹いっぱいになっちゃいました。

野菜ジュースで補給。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須 ・ ちょい食べ歩き。 | トップ | 今年もあとわずか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿