なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

柏葉紫陽花。

2024-06-26 17:52:19 | 季節もの(季節の物な...

カシワバアジサイ - Wikipedia

カシワバアジサイ - Wikipedia

柏葉紫陽花について
調べてみました。

八重咲きと一重咲き
があるんだそうです。
なかなかない花なのかなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっとフラリエ | トップ | お疲れ様です、こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿