kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

試供品

2015-07-18 16:32:28 | 健康・病気
こんにちは

暑いですね

明日は4時起き

無理でしょ(笑)


さて鍼を購入した際に試供品が入っていました

使ったことがある鍼ですが今回多めに入っていたのでかなり本格的にうってみました

良い・・・


鍼先が良い


うちやすいし、切皮痛もなりにくいと思います

痛がる患者さんにはこれだろうと思いました

皮膚や筋肉の状態によっては入りにくい場合があるのですがこのタイプはどんどんうてる

リズムがいいから治療する側される側、どちらも気分がいいでしょう

ただ、患者さんの細かい変化に気付けるかなと・・・

指先の感覚は大事にしたいな

明日いろいろ相談しよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿