kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

肌と笑顔

2009-07-13 15:52:31 | ブログ

P7130047

こんにちは 暑いですね   と思ったら雨です

今日も美肌ケアに新しいお客さんが来られました 先週も今週も同級生にフェイシャルケアをうけてもらったのですがこの前のWさん(1年の同級生)も今日のKさん(2、3年)も昔を思い出すような輝きを放っていました 肌は大事ですね 印象が激変しますね 肌が輝けば気分が変わります そして行動が活発になります そして周りの見る目も変わります そして本人さんはもっと輝いていこうとするはずです これらを繰りかえして生きている方は本当に素敵に見えますね 

美肌ケアをはじめて一番気になるようになったのが「笑顔」です 笑顔でいることで肌も若々しくいられるのはおおいにあると思います もちろん美肌ケアを続けることでさらに笑顔が生き生きします お待ちしております

サンフレユース プリンスリーグ1位通過おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿