kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

まだあったよかった(*_*)

2011-01-17 08:38:29 | 日記・エッセイ・コラム

まだあったよかった(*_*)
おはようございます たった今雪掻き終了しました こないだの猛吹雪だった土曜日の夜久しぶりに横川CAZLに入りました 曖昧な記憶だけど10年くらいまえにできたショッピングセンターですけど雰囲気好きで出来立てのころはフラフラ歩いてましたね

ここで好きだったのはシアトルズカフェ 美味しいしくつろげるし、このてのカフェがたくさんできだしたころでもあるんですけど中でも好きでした

キャラメルラテを初めて飲んだのはここだったかな 知り合いに教えてもらったのですが、美味しくてというより新鮮な味わいだったのが感動してこればっかり飲んでました

土曜日久々に通ったら昔のまま残っていてうれしかったです シアトルズカフェだったよね?とわからないくらい久しぶりでした

ホットを飲んだのですがホットのほうが美味しいですね アイスばかり最近飲んでたからわからなかったのですが、これまたうれしかったです めったに行かないところでも店が無くなるのは悲しい

私がまた暇な店が好きなので無くなってもおかしくないでねね  ちなみにここはクルマでくるのは面倒臭いです

でも通れば必ず入りたい

そう思わせるカフェです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿