kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

予想外(☆_☆)

2011-01-18 08:59:02 | 日記・エッセイ・コラム

予想外(☆_☆)
予想外(☆_☆)
日曜日 ビビりましたね

クルマの移動がむずかしくって、というより外見るとさあ出ようって気にならない

スキー場でアルバイトをしていたこともあり雪道は慣れているのですが、お天気が雪ふったり止んだりで道路状況が良くなる雰囲気がしないので自信がありませんでした

しぶしぶ駐車場に向かうとすぐには出発できない状態(O_O) お湯をかけてやっとこさ路上に出ることが出来ました

夜は8時前に当院前に着いたのですが雪で路肩のでっぱりが見えなくなっていました 月曜日朝一雪掻きだなと自分に言い聞かせました(゜-゜)

裏の駐車場にいれようと後ろから入ろうしたらちょっとした坂を上がれない(:_;)スピン防止の機能が効き過ぎて(オフにすればよかった)停まったと思ったらそのまま後ろにズルズルさがりはじめました(;_;) 慌ててバックしながらグルッと回ってマンションの前から駐車場に入ろうと思ったのですが下り坂とはいえ凍っているし入口近辺で立ち往生したらさえないと思ったので患者さんが止めるところへ止めることにしました

ちょっと舐めてましたね(ーー;)雪道を 雪より凍るのが怖い でも当分こんな感じでしょうから運転する時間とかよく考えないといけません
あー怖かった(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿