kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

演出っているかも

2011-01-15 08:42:05 | 日記・エッセイ・コラム

サッカー アジア杯 日本‐シリア戦でオフサイドかバックパスかを巡って騒動があったようですね

ニュースで見てから気になりました 動画で何度も確認したのですが、相手のバックパスならオフサイドにならないんだというルールを知ったとともにああいう誤審騒動、ビデオ判定のないジャッジによる抗議のシーンというのは不謹慎かもしれませんが興奮します はい

実況・解説も興奮してましたが、なーんにもミスジャッジのない、試合結果を左右する微妙な判定もない試合というのは少し味気ない気がします 人間少し揉め事を見たがっている、理不尽な争い事に首を突っ込みたくなる願望があるのでしょうか

人事だと思って見てるからかもしれません この度の騒動の動画を何度も見ながら思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿