熊本城の城下町 桜町(さくらまち)風景録

九州新幹線全線開通を向かえる熊本。 新たな姿へと移りゆく“熊本城の城下町、桜町界隈の風景”を中心にした風景録。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (電車娘)
2009-05-15 11:20:39
最近たったんですか?
以前からだったら、ずっとエコ活動をしてきてたってことですね。さすがです!
返信する
えっとですね・・ (桜町遊歩人)
2009-05-15 11:30:03
>電車娘さま

 いや最近気づきました・・^^;

 機会があったら 夜 点灯しているところも
 みてみますね^^v
返信する
ソーラーパネルには (釣り三昧)
2009-05-15 13:20:40
鳥のフン害を聞きますが・・・
あ、ちゃんと針金みたいなピンが立ってますね

発光ダイオードのランプなら半永久的ですね
返信する
技術と実績 (桜町遊歩人)
2009-05-15 13:31:28
>釣り三昧さま

 テクノロジーだけではなく
 実用の中で生まれてくるノウハウ

 そんなものが 拡大したり充実したり の
 源になるんでしょうね^^
返信する