くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

あなたとは違うんです

2008-09-07 | Weblog



おやつ食べましょうかね






きーちゃん:これ、なんですかワン






くまみ:これは、わらびもちですよ

食べてもいいですけど、きーちゃんは白いから

食べるとわたくしみたいな体の色になっちゃいますよ

わたくしは、わらびもちと同じ色だから大丈夫ですけど






きーちゃん:それは、イヤだワン





きーちゃん:あなたとは、違うんです





くまみ:そんな福田元首相と同じこと言わなくても

ちょっとその言葉、若者に、はやってるからって







もう、やけ食いです







福田元首相風なきーちゃんに

一票お願い致します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーちゃん総理? (くますけ)
2008-09-08 00:54:33
くまみさんもきーちゃんもよくテレビを見てますね
わらび餅おいしかったですか?
きーちゃんと仲良く食べてね
きーちゃんは一体いつkらいらっしゃったのですか
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-09-08 12:29:13
そうです。食いしん坊のくまみさんといっしょにしないで下さい。ね~きーちゃん。
プレゼントはとーぶん品切れです。
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-09-08 13:59:00
>くますけさん
きーちゃんには、断られてしまいましたので、一人で食べました
今度安全なホワイトチョコでもあげようと思います
きーちゃんは、以前からいらっしゃったのですが、急に登場してしまいました
またきーちゃんの事も詳しくお話したいと思います

>冬ソナ男さん
くいしん坊でもいいです
だって、食べるの好きですもん
プレゼント、当分売り切れということは、イチゴでしょうか
春になるまで、お待ちしております
返信する