くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

名探偵

2008-09-29 | Weblog



先程まで名探偵コナンスペシャルを見ておりました

わたくしは、名探偵くまみです







この先になにかありますね~







ムムムっ







いい匂いがします

もうすぐです

いそげっ






なんか、いい匂いがすると思ったら、

梅サブレさん発見






虫眼鏡より鼻の方が頼りになる

名探偵くまみに一票お願い致します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまみん☆ (きらら)
2008-09-29 23:50:38
名探偵くまみんだったとは゜+.(〃ノωノ)゜+.
これから相談はくまみんにすることにします(っ_ _)っペコリ
その際はぜひよろしくお願いします(o゜▽゜)o

それにしてもくまみんさんは色んな所にいけて羨ましいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちもそろそろ旅行に行きたくてむずむずしてます゜+.(〃ノωノ)゜+.
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-09-30 12:20:22
さすが名探偵くまみさん食べ物だけすぐみつけるのですね。食いしん坊やから。虫眼鏡は関係なくって鼻を頼りにしてるみたいね。
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-09-30 20:44:31
>きららさん
なんでもわたくしにご相談してください
お菓子の問題なら飛んでいきます
実は今週からまたおでかけ致します
詳細はまた後ほど・・・

>冬ソナ男さん
虫眼鏡はいらなかったですかね
わたくし鼻がいいのでお菓子ならすぐ見つけられます
返信する